見つかりません...
    見つかりません...
      つづきを表示
      秋葉原・神田・水道橋 / 居酒屋

      東北うまいもん酒場 伊達男

      本日の入荷情報!!

      福島高橋庄作勤譲純米吟醸雄町会津娘入荷です!!
      2017.08.22 17:10

      Restaurant Infomation

      店舗基本情報

      店舗名 東北うまいもん酒場 伊達男
      トウホクウマイモンサカバ ダテオ
      ジャンル
      TEL ※お問い合わせの際は「ミーツ(meeats)」を見たと言うとスムーズです。
      平均予算
      [ ランチ ]
      --
      [ ディナー ]
      3,500 円 〜 4,000 円

      アクセス・営業時間

      住所 東京都千代田区鍛冶町1-4-6 東京神田ビル 2F
      アクセス
      神田駅から283m
      営業時間
      ディナー: 17:00〜03:00  L.O. 02:00
      [月曜~木曜] 17:00~翌3:00(最終入店 1:00)
      [金・祝前日] 17:00~翌5:00(最終入店 3:00)

      定休日
      日曜日 祝日 
      貸切のご予約はご相談ください。

      コース・メニュー

      コース 3000円以下のコースあり 3000円〜4000円のコースあり 4000円〜5000円のコースあり 
      ドリンク 日本酒あり
      焼酎あり
      ワインあり
      カクテルあり
      日本酒にこだわる
      焼酎にこだわる
      こだわり 魚料理にこだわる
      飲み放題 飲み放題あり 3000円以下のコースあり 3000円〜4000円のコースあり 4000円〜5000円のコースあり 

      設備・その他

      席数
      27席
      ソファー席あり
      座敷 なし
      個室 あり
      4人可
      (半個室・ボックスシートになります。)
      貸し切り
      20人以下可
      駐車場 なし
      カウンター あり
      喫煙
      ペット同伴 不可
      テラス席 なし
      携帯電話 繋がる

      お店からのお知らせ

      関連タグ

      メニューランキング

      東北うまいもん酒場 伊達男が選ぶ、自慢の人気メニューランキング!
      すべてのメニューを見る

      こだわり

      • 料理
        みちのくが育んだ豊かな美味と創作和食の世界

        味自慢の居酒屋「伊達男」には、仕上げにサバを客席で炙る「青森産炙り〆サバ」をはじめ、ご当地みちのくのうまいもんがズラリ。漁師さん直送の「奥松島産 殻付き牡蠣」、大人気の「仙台名物!!厚切り牛タン」、奥州の滋味溢れる「伊達鷄たたき 自家製ポン酢で」などで一献傾けてはいかがでしょう。また東京では珍しい赤ホヤの塩辛「莫久来(ばくらい)」もどうぞ!

      • ドリンク
        日本酒の通でもある料理人厳選の東北日本酒をぜひ!

        1年間じっくり醸してコクを深めた「一の蔵 山廃特別純米円融」は、冷やでも燗でもイケる酒。宮城出身で日本酒好きの料理人が、太鼓判を押す地酒です。他には仙台伊達家御用蔵・勝山謹製、芳醇でふくよかな味わいが魅力の「戦勝政宗 特別純米」。山形天童の「出羽桜 桜花吟醸本生」などのうまい酒を多数揃えています。

      • コース
        当店厳選の旬の食材を満喫できる「夏の伊達男コース」

        2時間飲み放題、デザートまで含めて全9品を税込3,800円でご提供!「夏の伊達男コース」は、みちのくで採れた旬の野菜や、岩ガキ、ホヤなど東北の夏を味わえるコースです。お品書きはどちらか選べる「宮城産殻付きカキorホヤ酢」や大人気の「名物!!厚切り牛タン炭火焼き」「冷製茶碗蒸し蟹あんかけ」など揃えました。ガッツリ派が揃った男の飲み会にもぴったりです。

      • 空間
        カウンターや半個室のある落ち着きある隠れ家

        大人の隠れ家にふさわしい抑えめの照明に浮かぶ、仙台の福の神・仙台四郎の写真や、賑やかな大漁旗。少人数にぴったりの2~4名様までのボックス席は3卓、4~10名様のテーブル席は2卓ご用意。カウンターはお一人様や2人連れのサクッと飲みにオススメです。ワンフロアなので貸切の宴会やパーティーにも18名様からご利用いただけます。ぜひご相談ください。

      • サービス
        アットホームな暖かい雰囲気でお待ちしています!

        カウンターで料理人の会話を楽しみながらじっくり美酒を味わったり、ボックス席でこじんまり仲間飲みを楽しんだり。アットホームなおもてなしで居心地のいい「伊達男」での過ごし方は、皆さんそれぞれ。平日は深夜3時まで、祝日前夜と金曜は5時まで営業。終電を逃してしまっても安心です。みちのくの暖かい雰囲気の中、旨い肴をつまみながらおくつろぎください。

      • 料理人
        東北の美酒に負けない逸品に向けて日々努力を続ける

        肩書き:大将 名前:櫻井 喬 Takashi Sakurai 宮城県出身。16歳から和食を学び始め、宮城の旅館で10年間日本料理の腕を磨く。その後フィールドを東京に移し、5年ほど居酒屋に籍を置きながら運営ノウハウなどを吸収し、伊達男を開店する。 大将が心を寄せているのは、東北の食材とみちのく産の素材の数々。「自分が飲みに行った時に食べたい料理」を提供できるように、常に惜しむことなくひと手間をかけている。

      • 外観
        2階への階段窓から覗く大提灯と看板は伊達政宗公が目印

        「東北うまいもん酒場 伊達男」のある、2階へと続く階段窓から覗く大提灯と大きな店看板には、東北の名将・伊達政宗公の兜前立てを模した三日月形が。モノクロの伊達公シルエットとロゴに、きりりと光る黄金色が目印です。神田駅南口からわずか1分。あまたの居酒屋がひしめく中で、東北の美味いものを提供する大人の隠れ家は「伊達男」だけ。ぜひご来店ください。